
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽々ダイエット

女の子(女装)するにはダイエットは欠かせないものであって年齢と共にお腹

周りに付いた無駄な肉を落としたいと思って何を始めればいいのか(?_?)

ダイエット?と聞くと食事制限や運動するなど思い描いてしまいがちですが

無理なく簡単に楽々ダイエットはできないものか(?_?)

太っている女の子よりスリムな女の子を目指したいのが私のモットーです。

20110921-01.jpg

1日3食の食事のうち一食をプロティンに変えるだけのダイエット方法で

無理なく楽々ダイエットできるんです(^^)v

私が始めたDHCのプロティンダイエットなら腹持ちがよく結果が早いんです

昨年の7月に半信半疑の思いから始めたダイエットも一年2ヶ月過ぎまして

今では体重も52キロでウエストも63までなりました\(^o^)/ 
 プロティンダイエット 
通常1ヶ月分として2箱購入してましたが1ヶ月分より2ヶ月分にすると割安になり

【Q太郎企画】プロティンダイエット2個セット フォースコリー7日分パウチ付き
2ヶ月として4箱を近所の 直営店で購入してきました(^^)v

プロティンダイエット2箱購入でフォースコリー 30日分の7日分がプレゼント

更に「すべすべシリーズ版美しくなるサンプルセット」もプレゼント

更にPAナノコロイドマスク(ピーチの香り)の試供品を頂きました。

フォースコリー  すべすべシリーズ版美しくなるサンプルセット  DHC PAナノコロイドマスク(ピーチの香り)

一回の購入でプレゼント品や試供品など嬉しい頂き物をしました(^^)v

  1. 2011/09/21(水) 20:32:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<アイドル風ドレス着てみたよ | ホーム | 女装子市8>>

コメント

いいなぁ

ウエストが63ですか凄すぎる細~い。

どこのご飯をプロテインダイエットに置き換えてるんですか
  1. 2011/09/21(水) 23:17:52 |
  2. URL |
  3. ちなつ #-
  4. [ 編集 ]

わたしも今日
ちづるさんオススメ品を
見に行ってきました♪

それって、朝ごはんの代わりでも
いいんですかねぇ?

夜ごはんは普通に
食べたくって☆

わたしは夜7時以降は
食べないようにしたり
カロリーをおさえて
食べてます(笑)

それでも効果は
ありました♡

(#^_^#) いやん
  1. 2011/09/22(木) 16:30:01 |
  2. URL |
  3. わたしは樹里 #-
  4. [ 編集 ]

ちなつさんへ

ありがとうございます~

私は昼をプロティンに変えてます(^^)v

人によっては朝にしたり夜にしたりと自分に合った方法で変えてます

真剣にダイエットするならお勧めします
  1. 2011/09/22(木) 22:15:45 |
  2. URL |
  3. ちづる #-
  4. [ 編集 ]

樹里さんへ

プロティンを変えるには朝でも夜でも大丈夫ですよ

私は昼をプロティンに変えてますけど

ただ1日に一食はちゃんと食事してくださいと書いてありました

カロリー計算の食事するのが凄いですね
  1. 2011/09/22(木) 22:18:55 |
  2. URL |
  3. ちづる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soesoe25.blog110.fc2.com/tb.php/213-1a4b0c3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
