fc2ブログ

W洗顔

私のお肌のこだわりとしてスキンケアとして毎日の2種類の洗顔から始まります

女性(女装)になる日以外の普段の日からお肌に気を使うようになり数年が経ち

お肌のケアをすることによりメイクのノリも違ってくるのです。

20110930.jpg
  

最初の洗顔としてアメリカで大人気のバイオ基礎化粧品b.glen 
 
 

市販の洗顔は泡立たせて汚れを落としているかのように思わせて実際は汚れは

落ちないことを気づいてない方が多いようです。

b.glenの洗顔は泡立たなく洗顔後のさっぱり感があるのです。


その後、DHCオリーブソープでもう一度洗顔します。



b.glenと違って固形でオリーブオイルを主成分に、肌の働きを守る注目の成分で

多少泡立ちますが洗い上がりがさっぱりしたツルツル感があります。

私は2種類のW洗顔により若々しい?お肌を保っています(^^)v


スポンサーサイト



  1. 2011/09/30(金) 20:00:00|
  2. スキンケア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<夏から秋へ | ホーム | アイドル風ドレス着てみたよ>>

コメント

すごぃ

そんなにやらないといけないんですよねお肌のためには
わたしサボってるなぁ

ちづるさんを見習わないと
  1. 2011/10/01(土) 06:56:52 |
  2. URL |
  3. ちなつ #-
  4. [ 編集 ]

ちなつさんへ

はい!私は日頃からお肌のお手入れしてるんですよ~

私を見習っても何も出ませんよ(笑)
  1. 2011/10/02(日) 22:57:13 |
  2. URL |
  3. ちづる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soesoe25.blog110.fc2.com/tb.php/215-0833d7ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)