
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜景鑑賞

世間は3連休で久しぶりに女性(女装)になってお出かけしてきました(^^)v

残念なことに今年は節電・節電で夜景が見れないと諦めてました('_')

レインボーブリッジや東京タワーも節電しつつも本来の姿になってきまして

夜景ファンの私にとっては嬉しいことです( ^)o(^ )

今日は私が時々出没する晴海旅客ターミナルから夜景鑑賞してきました

晴海旅客ターミナル
  晴海旅客ターミナル  晴海旅客ターミナル

お出かけするのに気温・天候・風によって着る洋服も変わってしまうんですが

今日は暖かくて風も殆んどなく秋晴れの陽気で薄着でお出かけできました。

晴海旅客ターミナル 

レインボーブリッジも本来の姿に戻りありがたいことではありますが

隅田川に架かる橋(永代橋・勝鬨橋など)も本来の姿に戻る日は来るのだろうか?

20111009-01.jpg  20111009-02.jpg  20111009-03.jpg

20111009-04.jpg  20111009-05.jpg  20111009-06.jpg

20111009-07.jpg  20111009-08.jpg  20111009-09.jpg

私のカメラにはナイトポートモードがなくて・・・

デジタルカメラとデジタル一眼の中間のカメラで設定をしなくてはならなく

久し振りにナイトポートを撮ってみました(^^)v


愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
  1. 2011/10/09(日) 23:35:17|
  2. 女装外出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<オリーブバージンオイル | ホーム | 夏から秋へ>>

コメント

ステキ

どれもとってもきれいな写真ですね

ちづるさんのお肌がいつにも増してきれいな気がします何かかえましたか
  1. 2011/10/10(月) 06:58:48 |
  2. URL |
  3. ちなつ #-
  4. [ 編集 ]

ちなつさんへ

お褒めの言葉ありがとうございます( ^)o(^ )

いつもと同じメイクですけど光の当たり具合で綺麗にも見えるのかな?

私なりのお肌の手入れは続けてます~
  1. 2011/10/10(月) 14:26:51 |
  2. URL |
  3. ちづる #-
  4. [ 編集 ]

パンツルックでも
女の子に見えるちづるさんって
すごすぎます♡
  1. 2011/10/10(月) 16:49:40 |
  2. URL |
  3. わたしは樹里 #-
  4. [ 編集 ]

樹里さんへ

私は殆んどと言って良いほどスカートは穿かないんです~

パンツが好きなんです(^^)v

女の子に見えますか?嬉しい~~~
  1. 2011/10/10(月) 23:29:37 |
  2. URL |
  3. ちづる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soesoe25.blog110.fc2.com/tb.php/217-484073f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
