
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オリーブバージンオイル

20111012-01.jpg 

私が女性(女装)になる上で日頃からお肌のケアには気を使うようになりまして

今では実年齢よりお肌は若いと言われることもあり嬉しく思っています。

誰もがお肌に自信などあるわけでもないと思いつつお肌のトラブルを抱えながら

お肌のケアを続けていくわけですが綺麗なお肌を保ちたいと思うのは皆同じで

綺麗なお肌の私?でも時々顔にニキビみたいなできものできてしまうこともあり

そんな時に使うのがDHCオリーブバージンオイルなんです。

DHCオリーブバージンオイル

できものができてしまった時に使用して2・3日で消えてしまうくらい驚きがあり

天然100%の美容オイルでツヤとハリを与えてくれる優れものです。

美容液としてでも使えるので今では欠かすことができなくなったスキンケアで

ぜひとも一度DHCオリーブバージンオイルを使ってみてください。

  1. 2011/10/12(水) 23:22:25|
  2. スキンケア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<レインボーブリッジ | ホーム | 夜景鑑賞>>

コメント

おはょーございます
(#^_^#)

お肌のトラブルは
ホントにわたしたちにとって
大敵ですもんね

わたしも
いろいろとベタベタと
やってます♡
  1. 2011/10/13(木) 11:07:18 |
  2. URL |
  3. わたしは樹里 #-
  4. [ 編集 ]

樹里さんへ

お肌のトラブルは誰でもあるもので、できるならトラブルのないお肌になりたいですね

イロイロと自分にあった対処法でケアをするのが一番だと思います
  1. 2011/10/13(木) 22:41:00 |
  2. URL |
  3. ちづる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soesoe25.blog110.fc2.com/tb.php/218-9e82e018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
