
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レインボーブリッジ

先週の夜景鑑賞に続き今日はレインボーブリッジを真下から見える場所が

芝浦公園駅から徒歩数分の所にある穴場スポット?を満喫してきました。

ここは知る人は知る人も少なく夜景を見るにはお勧めの場所です。

レインボーブリッジ   レインボーブリッジ   レインボーブリッジ

日中は暑かったのですが夕方になると秋らしい気候になりまして

タートルネックニットでお出かけできました(^^)v

20111016-01.jpg
   20111016-02.jpg   20111016-03.jpg

レインボーブリッジをバックに撮るものの・・・

イマイチな写真になってしまい夜景をバックに写真を撮るのって難しい~~~

レインボーブリッジ 

レインボーブリッジのライトアップは綺麗で見とれてしまいますね(*^_^*)

20111016-04.jpg   20111016-05.jpg   20111016-06.jpg

また機会があれば来てみたいと思います。


愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
  1. 2011/10/17(月) 01:07:44|
  2. 女装外出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夜明けの晴海埠頭 | ホーム | オリーブバージンオイル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soesoe25.blog110.fc2.com/tb.php/219-9973cd65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
