
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜明けの晴海埠頭

 今日は夜も明ける前に女性(女装)になってドライブがてら車を走らせると・・・

なぜだか晴海埠頭に来てしまい夜明けの晴海埠頭を見て来ました(^^)v

晴海に来ると旅客ターミナルばかりで晴海埠頭公園もあることを忘れてました

夜明けの晴海埠頭公園
 

夜が明ける前に着いて夜明け前のレインボーブリッジを見ることができました

夜明け前なので人も少なく一人でセルフ撮りして夜明けを迎えてしまいました

20111023-01.jpg
   20111023-02.jpg   20111023-03.jpg

20111023-04.jpg   20111023-05.jpg   20111023-06.jpg

20111023-07.jpg   20111023-08.jpg   20111023-09.jpg

気が付くと夜が明けて海風を受けながら朝を迎えると6時を過ぎてました。

夜明けの晴海埠頭公園   夜明けの晴海埠頭公園   夜明けの晴海埠頭公園

早朝女装したのも何時以来かな(?_?)

そろそろ寒くなってきたのでお出かけするときは防寒対策を忘れずにしないとね


愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
  1. 2011/10/23(日) 18:00:00|
  2. 女装外出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<レーザー脱毛11回目 | ホーム | レインボーブリッジ>>

コメント

最近冷えてきましたね

重ね着すると
身体が大きく見えちゃうから
悩みの一つです(笑)

風邪にはくれぐれも
気をつけてくださいね
(*^^*)
  1. 2011/10/24(月) 13:01:15 |
  2. URL |
  3. わたしは樹里 #-
  4. [ 編集 ]

朝早くから活動されてそのあとはどこかへ行ったのですか?

朝の太陽で写真撮るときれいに撮れたりしますか?

寒くなってきたので、くれぐれも風邪などひかないように気をつけてください。
  1. 2011/10/24(月) 19:46:15 |
  2. URL |
  3. ちなつ #-
  4. [ 編集 ]

樹里さんへ

すっかり朝晩が冷えるようになりましたね

冬は冬のオシャレして楽しみたいと思っています

風邪引かないように防寒対策に気をつけます
  1. 2011/10/24(月) 22:00:47 |
  2. URL |
  3. ちづる #-
  4. [ 編集 ]

ちなつさんへ

夜が眠れなく女の子をしてしまいました

昨日は晴海だけ短時間の女の子で終わってしまいました。

朝の太陽って日の出のことですか?

日の出女装は元旦にしたことがあり綺麗に撮れると思いますよ

寒くなってきたので風邪には気をつけたいと思います
  1. 2011/10/24(月) 22:04:43 |
  2. URL |
  3. ちづる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soesoe25.blog110.fc2.com/tb.php/220-1cfa502f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
