
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

豚骨ラーメン

札幌に行った時は味噌ラーメンを福岡に行った時は豚骨ラーメンを食べても関東に

住んでいても殆んど食べないラーメンですが埼玉県の北浦和から徒歩数分の所に

「百歩ラーメン」だけは時々食べに行くほど美味しいと思えるラーメンです。

百歩ラーメン

ココ何年かは来ていなかったけど何年振りかに来てみました( ^)o(^ )

百歩ラーメン 

ココに来ると百歩ラーメンを食べてしまいますが・・・

ラーメンの食べ歩きはしませんが関東人の私が関東で唯一美味しい?と

言える程の私好みのラーメンです。

数年前に来たときは面は細麺でしたけど今日は細麺でなく味は変わらず美味しい

豚骨ラーメンスープにはコラーゲンが入ってると最近知ったのでお肌に良いかも・・・

  1. 2011/11/03(木) 20:39:43|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ブーツの修理 | ホーム | レーザー脱毛11回目>>

コメント

百歩ラーメン
ずっと気になってたんですけど
やっぱり美味しそうですね☆

  1. 2011/11/04(金) 11:48:12 |
  2. URL |
  3. わたしは樹里 #-
  4. [ 編集 ]

樹里さんへ

百歩ラーメンをご存知でしたか(?_?)

私が豚骨ラーメンを食べるなら百歩ラーメンが好きです。

好みはあると思いますが是非行ってみてください

  1. 2011/11/05(土) 14:59:54 |
  2. URL |
  3. ちづる #-
  4. [ 編集 ]

美味しそう~~~~♪

埼玉にも行ってみたいなん。^^
  1. 2011/11/10(木) 01:54:24 |
  2. URL |
  3. ぴゅあ #-
  4. [ 編集 ]

ぴゅあさんへ

私が関東で好きなラーメンです

埼玉に来る機会があればお供しますよ

今は札幌の彩未のラーメンが一番食べたいです
  1. 2011/11/10(木) 08:28:56 |
  2. URL |
  3. ちづる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soesoe25.blog110.fc2.com/tb.php/222-11a5cedc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
