
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブーツの修理

ブーツの季節になりまして私はスエードのブーツが好きで大事にしていたのですが

普通に何気なく穿いてもかかとの先にあるゴムが無くなってしまっていることが・・・

お気に入りいのブーツを捨てるのももったいないので修理に出してきました。

20111105-01.jpg
 

私が時々かかと部分だけの修理に持っていくところで待つこと15分くらいで

修理が出来上がりましてお値段も900円とお手頃なのが嬉しい( ^)o(^ )

20111105-02.jpg 

まるで新品のような出来上がりなので嬉しい\(^o^)/

これでまたお気に入りいのブーツでお出かけできますね(*^_^*)

  1. 2011/11/05(土) 22:11:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<横浜散策 | ホーム | 豚骨ラーメン>>

コメント

こういうときって、やっぱり女の子で修理にもっていくんですか?

わたしもだいぶ減ってるのがありました。もっていこうかなぁ。
  1. 2011/11/06(日) 18:14:39 |
  2. URL |
  3. ちなつ #-
  4. [ 編集 ]

ちなつさんへ

女の子で修理に持って行きたかったのですが・・・

用事のついでにもって行ったのでB面で行きました

減っているのであれば早い方が良いですよ
  1. 2011/11/07(月) 01:00:44 |
  2. URL |
  3. ちづる #-
  4. [ 編集 ]

おっはようございます
(#^_^#)

靴の修理
わたしも出そうかなぁ♪

新しい靴買おうと
思ってたんですけど

修理で十分ですもんね♬

勉強になりましたん♡
  1. 2011/11/07(月) 11:05:03 |
  2. URL |
  3. わたしは樹里 #-
  4. [ 編集 ]

樹里さんへ

靴の修理で済むなら修理で済ませたほうが良いと思いますよ

私は洋服に合わせて靴も選ぶことを楽しんでます
  1. 2011/11/08(火) 08:05:49 |
  2. URL |
  3. ちづる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soesoe25.blog110.fc2.com/tb.php/223-48c538a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
