
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

横浜散策

秋らしくなりお出かけ日和の今日はT's Loveのマイフレさんと横浜に行きました。

B面では何度か来たことがあり女性(女装)になって初めて行きました。

みなとみらいの夜は夜景で綺麗になりますが夜と違い日中のみなとみらいで

みなとみらい
 

みなとみらいの観覧車に乗ることになりまして・・・

20111113-01.jpg   20111113-02.jpg   20111113-03.jpg

実は高所恐怖症で観覧車の中で早く降りたい~とビクビクしてました('_')

観覧車を降りて赤レンガ倉庫に行きまして人の多さにビックリ(*_*)

赤レンガ倉庫   赤レンガ倉庫   赤レンガ倉庫

赤レンガ倉庫はテレビでは見たことあっても初めて来ました(^^)v

20111113-04.jpg   20111113-05.jpg   20111113-06.jpg 

その後、中華街に移動しまして・・・

中華街 

中華街にも女の子で来てしまいました(^^)v

20111113-07.jpg

女の子で横浜を散策して楽しかった\(^o^)/

今度は夜の横浜に来て見たいな~~~


愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
  1. 2011/11/13(日) 21:56:25|
  2. 女装外出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<女性体型 | ホーム | ブーツの修理>>

コメント

横浜でのお出かけいいなぁと思いましたちづるさんとしおりさんの観覧車での写真が好きです

スカート姿のちづるさんはより女性らしさがあがりますね
  1. 2011/11/14(月) 06:20:56 |
  2. URL |
  3. ちなつ #-
  4. [ 編集 ]

ちなつさんへ

女の子で横浜に初めて行きました(^^)v

私は観覧車ではビクビクしていました

スカートは慣れないので・・・
  1. 2011/11/14(月) 22:04:36 |
  2. URL |
  3. ちづる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soesoe25.blog110.fc2.com/tb.php/224-0900cde1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
