スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬の札幌2011(1)

毎年恒例になった冬の札幌(変身旅行)が今年も16日から18日の2泊3日で

札幌の女装子さんと久し振りの再会してきました。

羽田を9時発のANAで札幌千歳に10時半着でそのままJRで札幌駅に向かい

札幌に行くと必ずと言って良いほど泊まる全日空ホテルにチェックインして

地下鉄東豊線で美園に向かい札幌グルメのラーメンを食べることにしました。

麺屋 彩未
 

札幌で有名のラーメン屋で観光客より地元民に愛されてるラーメン屋であり

札幌に来たら醤油や塩よりも本場の味噌ラーメンを食べないとね

味噌ラーメン 

来るたびに味噌ラーメンを食べますが何時来ても美味しい味噌ラーメンです。

ラーメンを食べた後ホテルに戻り女性になってお出かです( ^)o(^ )

最近良く一緒にお出かけする女装子さんミホさんが15日から札幌入りして

ミホさんと合流して札幌ホワイトイルミネーションを見に行きました( ^)o(^ )

札幌ホワイトイルミネーション札幌ホワイトイルミネーション札幌ホワイトイルミネーション札幌ホワイトイルミネーション

札幌ホワイトイルミネーション       札幌ホワイトイルミネーション      札幌ホワイトイルミネーション

札幌ホワイトイルミネーション       札幌ホワイトイルミネーション     札幌ホワイトイルミネーション

その後、札幌グルメのジンギスカンを食べる為にサッポロビール園に移動しまして

サッポロビール園  

ジンギスカンを食べる時はココに来ることが多いかな(?_?)

ジンギスカン      ジンギスカン      ジンギスカン

ミホさんと生ラムジンギスカンセットを2人前を食べることに( ^)o(^ )

ジンギスカン

 東京で食べるジンギスカンよりも本場のジンギスカンは格別に美味しいですね

 ちづる   ちづる   ちづる

ジンギスカンを食べ一旦ホテルに戻り札幌の女装子さん「ぴゅあ」さんがいる

ススキノのに向かうのですが札幌観光しながらススキノに向かうことにしました。

観光と言っても私が札幌に始めて来たミホさんに案内する程度なんです('_')

旧北海道庁舎 

 昼間と違いライトアップされてる旧北海道庁舎に来ましたが

 せっかくの写真がボケてしまって残念です('_')

ちづる       ちづる      ちづる

旧北海道庁舎でも毎度のように毎回同じポーヅな私です・・・


旧北海道庁舎から時計台に移動しまして夜の時計台を見ることにしました

時計台 

時計台は昼間よりも夜の方が綺麗ですね( ^)o(^ )

ちづる      ちづる      ちづる

時計台を撮るなら向かいのビルから撮った方が綺麗にとれるのですが

モデルが悪すぎてココでも毎回同じポーヅです('_')

  
再び大通り公園のホワイトイルミネーションをバックに撮りたいな~と

私の勝手な思いで大通公園に来ました。

ちづる      ちづる      ちづる

ホワイトイルミネーションをバックに撮ることができました\(^o^)/


大道り公園からススキノに向かいぴゅあさんと久し振りの再会しました。

3人でDORAGON☆BARに行きましてイロイロなお話しをしてました。

ちづる   ちづる

その後MIX BarのHee&Kwaiに始めて連れて行ってもらい閉店までいて

ピュアさんが良く行く焼き鳥屋さんで少し食べてホテルに帰りました。 

ちづる       ちづる

あっと言う間に札幌1日目が終わってしまいました

愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
  1. 2011/12/19(月) 06:00:00|
  2. 変身旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<冬の札幌2011(2) | ホーム | 師走>>

コメント

楽しかったですねー。o(^o^)o

土曜日は出れなくて残念でしたが、ぴゅあも凝縮した楽しい時間を過ごさせていただきました。(^-^)

二日目の日記もたのしみでーす。(^^)v
  1. 2011/12/19(月) 16:27:26 |
  2. URL |
  3. ぴゅあ #-
  4. [ 編集 ]

札幌のライトアップも素敵でしたね♪
ジンギスカンも美味しかったし~(^▽^)

楽しい時間をありがとうございました(*^^*)

ちづるさんと並ぶといかに私がおデブか一目瞭然ですね(^^;

  1. 2011/12/19(月) 18:38:08 |
  2. URL |
  3. みほ #-
  4. [ 編集 ]

ぴゅあさんへ

久し振りの再会も楽しく過ごせたのもぴゅあさんおおかげです。

札幌大好き~~~

また札幌行った時は宜しくお願いします
  1. 2011/12/20(火) 09:51:20 |
  2. URL |
  3. ちづる #-
  4. [ 編集 ]

みほさんへ

私の札幌案内で楽しめたのかな?

振り回してしまったような気がして申し訳なく思っています

札幌グルメのジンギスカン美味しかったですね~

おデブなんてないですよモット自信を持ってください!
  1. 2011/12/20(火) 09:54:14 |
  2. URL |
  3. ちづる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soesoe25.blog110.fc2.com/tb.php/230-cf7c4da8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
