スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬の札幌2011(2)

札幌で朝を迎えまして2日目は地下鉄で福住駅まで行きまして

福住駅からバスで羊が丘展望台に行きました(^^)v

羊ヶ丘展望台   羊ヶ丘展望台   羊ヶ丘展望台

ちづる      ちづる     ちづる

ちづる

ちづる     ちづる    ちづる

羊さん発見( ^)o(^ )

羊が一匹・羊が二匹・羊が三匹・・・

羊ヶ丘展望台

ちづる      ちづる      ちづる 

羊ヶ丘展望台から再びバスに乗り福住まで行き、福住から徒歩で札幌ドームに

北海道日本ハムファイターズの本拠地でもある札幌ドームです( ^)o(^ )

札幌ドーム  

札幌ドームに来たもののドームツアーも展望台も入れず・・・

ちづる   ちづる   ちづる  

札幌ドームに女性(女装)になって始めて来ました( ^)o(^ )

札幌ドーム

今度は試合観戦で来てみたいな~なんて夢物語を抱いています^m^  

 札幌ドームを後にして大通りまで戻りテレビ塔の展望台から見る夜景を見に行くことに

テレビ塔

テレビ塔展望台から見るライトアップされた大道り公園がとても綺麗です(*_*)

あまりにも綺麗なもので見とれてしまいますね^m^


夜はmixiのマイミクである純女さんと3人で飲むことになりまして( ^)o(^ )

ススキノにある根室食堂にいきました。

根室食堂  根室食堂  根室食堂 

札幌グルメのラーメンサラダ・新鮮なお刺身・めんめのから揚げを頂きました

3人で飲んでいると札幌の女装子さんHさんが来て久しぶりの再会になり

4人で飲んで食べていろいろなお話が聞けました。


根室食堂から夜景が見れるElectRic Sheep BARに移動して飲み直し?です(^^)v

ElectRic Sheep BAR

夜景を見ながら飲むのってロマンティックでグッドです(^^)v

ElectRic Sheep BAR 

私はモウコミュールが好きなんです\(^o^)/

ちづる

外は雪が降ってきて積もる?積もらない?など・・・

プリクラを撮りに行こうという話になりプリクラを撮りに行くものの

プリクラの機もイロイロあるものですね(*_*)

ちづる

なんとか4人納まったかな?出来上がりを見てペイントして出来上がりです。


その後、残念ながら純女さんは帰ることになり女装子3人でfaceに行きました。

久し振りのFaceでDORAGON☆BARに次いで落ち着けるお店の一つです。


愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
  1. 2011/12/20(火) 14:00:00|
  2. 変身旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<冬の札幌2011(3) | ホーム | 冬の札幌2011(1)>>

コメント

雪景色に赤いコートがとっても映えますね(●^o^●)ステキです。

北海道にも活動の拠点があるのがうらやましいです。
  1. 2011/12/23(金) 05:30:25 |
  2. URL |
  3. どきょうのないちなつさん #-
  4. [ 編集 ]

ちなつさんへ

この時期ならではの赤いコート着てみました

札幌で女装活動も楽しいですよ
  1. 2011/12/23(金) 23:45:35 |
  2. URL |
  3. ちづる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soesoe25.blog110.fc2.com/tb.php/231-2f4db854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
