
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬の札幌2011(3)

札幌滞在3日目を迎えましたが連日夜遅く?まで遊んでいた影響で中々起きれず

最終日は女性(女装)になって場外市場に買い物行く予定でしたが・・・

起きたのは昼頃でチェックアウトが14時で女性なって買い物して帰ってくるには

厳しく女性(女装)になることを断念しました('_')

チェックアウトして一人寂しく買い物しようと場外市場に行って見ました^m^

場外市場   場外市場   場外市場

空港で買うより値段も安し発送してくれるとのことで纏め買いしました。

買い物の帰りに海鮮料理を食べてきました。

場外市場

場外市場で食べる海鮮料理は新鮮で美味しい\(^o^)/

場外市場で買い物&食事を終えて再び大通りに戻りデパート巡りしてました。

デパート巡りでもレディースの洋服ばかり見ていた気がします。

16時半にイルミネーションが点灯してイルミネーションを見てから札幌駅に向かい

札幌駅 

札幌駅について札幌を離れると思うと涙が出てきて寂しさだけが残ります。

空港に向かう列車の中でも今回の旅でお会いした方・新たに友達になった方など

できることなら札幌永住したいくらい札幌が好きです( ^)o(^ )


空港につ着いてお土産として「じゃがポックル」は買って帰りたいところであります

少し前までは人気で買えなかった「じゃがポックル」は今では普通に買えてしまう

001_20111222092046.jpg 

白い恋人もお土産の定番ですが「じゃがポックル」もお土産の定番になりそうだね

飛行機乗る前に軽く食事しようと思い何にしようかと迷走中の所に美味しい臭いが

ジンギスカンではないか・・・

ジンギスカン

美味しいものを見ると食べたくなってしまうんです。

最後にジンギスカンを食べられて幸せです( ^)o(^ )


あっという間に3日間の札幌の旅が終わりました。

次はゴールデンウィークに来れたらな~と思います。

  1. 2011/12/22(木) 09:42:00|
  2. 変身旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<クリスマスの夜 | ホーム | 冬の札幌2011(2)>>

コメント

いい旅になってよかったでーす。^^

またGWでお会いできたらいいですね。^^

って、その前に上京しなくっちゃ。^^v
  1. 2011/12/24(土) 23:04:07 |
  2. URL |
  3. ぴゅあ #-
  4. [ 編集 ]

ぴゅあさんへ

GWと限らずいつの時期でも札幌に行きたいです~

東京に来たときは私がエスコートしますよ
  1. 2011/12/26(月) 21:54:00 |
  2. URL |
  3. ちづる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soesoe25.blog110.fc2.com/tb.php/232-5dcc01f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
