
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

A HAPPY NEW YEAR

新年、明けましておめでとうございます(*^_^*)

昨年はmixi・T's Love・ブログを通じて色々な方と交流ができたことに感謝し

今年も女装子として東京・札幌で楽しい思いで造りをしたいと思います。

2011年の星野ちづるを宜しくお願いします(^_-)-☆

ちづる  ちづる  ちづる
 
2012年年が明けたことで女性(女装)になって初詣でにお出かけです(^^)v

柴又 帝釈天 

今年最初の初詣では寅さんで有名になった柴又帝釈天に行ってきました。

昨年6月女装子3人で帝釈天に来た楽しい思い出がある場所です(*^_^*)

柴又 帝釈天 

日中に参拝するより夜中の方が人が少なくて参拝するなら夜中が狙い目なんです

初詣に来た際には「おみくじ」を引いて今年の運勢はどうなんだろう(?_?)

帝釈天おみくじ 

おみくじを引いてみると吉で良いのか?悪いのか?微妙なところです・・・

ちづる  ちづる  ちづる
 
帝釈天の参拝を終えて次の参拝場所の浅草に向かうことにしました(^^)v

浅草 浅草寺 

昨年6月に女装子3人で帝釈天の帰りに来た浅草で最近では殆んど来なくなった

浅草ですが最近は来るとしたら初詣でくらいになってしまいました。

帝釈天と違い夜中だというのに人が居るものの混んでるって感じではないけどね

浅草 浅草寺 

帝釈天に続き浅草寺に来てもおみくじを引いてみましたが・・・

浅草寺 おみくじ 

帝釈天の吉に対し浅草寺は凶が出てしまい今年一年が不安になってしまいました。

ちづる  ちづる  ちづる

夜中の自分撮りはシャッタースピードが遅く表情のない写真になってしました('_')

浅草寺の参拝のあと初日の出を見に羽田空港に向かいました。
 

羽田空港に来て初日の出を見ようと思って第2ターミナル展望台に来たのですが

今年の初日の出は曇りで見れないかも?と天気予報で聞いていけど・・・

羽田空港  羽田空港  羽田空港

残念なことにあいにくの曇りの天気で初日の出は見れませんでした('_')

ちづる  ちづる  ちづる 

私は空港展望台で飛行機を見てるだけで癒されるんですよね~

飛行機の中でもANAのSTAR ALLIANCEの塗装の飛行機が一番好きで

運がよくSTAR ALLIANCEの飛行機が見れただけでもラッキーでした

羽田空港

羽田空港で初日の出が見れれば最高だったのですが('_')

帝釈天・浅草寺・羽田空港(初日の出)の女装子でのお出かけは終了しました。


愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ 
  1. 2012/01/01(日) 22:27:45|
  2. 女装外出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<頂きモノ | ホーム | 2011年総括>>

コメント

明けまして、おめでとうございます。

今年も、素敵な一年になるといいですね。

今年も、宜しくです。
  1. 2012/01/02(月) 09:12:37 |
  2. URL |
  3. みつぐ #M18Qr0u2
  4. [ 編集 ]

みつぐさんへ

明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします

お互い最高の一年にしましょう!
  1. 2012/01/04(水) 00:22:25 |
  2. URL |
  3. ちづる #-
  4. [ 編集 ]

ハローン☆MAKOです

素敵なブログじゃないですか~!
ちづるワールドでバッチリじゃんv-221

私のHPもあるので遊びに来て下さい。
http://5963lows.blog.fc2.com/
  1. 2012/01/06(金) 22:45:37 |
  2. URL |
  3. MAKO #-
  4. [ 編集 ]

MAKOさんへ

ご訪問有難うございます(*^_^*)
ちづるワールドなんて言われると嬉しいですね
大したこと書いてませんが宜しくお願いします

HPに遊びに行きます~~~
  1. 2012/01/07(土) 19:26:20 |
  2. URL |
  3. ちづる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soesoe25.blog110.fc2.com/tb.php/237-e97eac19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
