
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

多忙

正月に初詣&初日の出のお出かけ以来、女性(女装)になることもできず

仕事が忙しくなって女の子で来ません('_')

昨日も時間ができたと思えば残念なことに雨でお出かけできず・・・

20120122-03.jpg
  20120122-02.jpg  20120122-01.jpg

仕方なく一人寂しく家で女の子になってました(^^)v

家で女の子するよりも女性(女装)になってお出かけしたいです~~~


今年は女装SAXプレイヤーに専念しようかと密かに思ったりもしてます。

20120122-04.jpg  20120122-05.jpg  20120122-06.jpg

SAXの魅力を感じSAXを始めたものの中々上達しません('_')

私がSAXで一番吹けたらいいなと思うのは雪の華で今年中には・・・



雪の華をSAXで吹くとこんな感じなんだろうと良くYouTubeを見て勉強してます

女装SAXプレイヤー星野ちづるでYouTubuにアップできればと思います。


愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ 
  1. 2012/01/22(日) 18:44:07|
  2. 女装
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<レーザー脱毛12回目 | ホーム | 頂きモノ>>

コメント

デュオ

サックスデュオしようか。。
  1. 2012/01/22(日) 20:03:57 |
  2. URL |
  3. かえ #-
  4. [ 編集 ]

かえさんへ

ぜひ一緒にアンサンブルしたいです~~と言いたいけど

まだ未熟なもので・・・

私にSAXを教えてください!
  1. 2012/01/22(日) 22:44:14 |
  2. URL |
  3. ちづる #-
  4. [ 編集 ]

お仕事多忙になったんですね。^^;
ストレス溜めないように、無理しないで適度にガンバーです。
  1. 2012/01/24(火) 16:26:09 |
  2. URL |
  3. ぴゅあ #-
  4. [ 編集 ]

ぴゅあさんへ

多忙な中でも時間を作って女の子になりたいです~

微力ながら頑張ります(^^)v
  1. 2012/01/24(火) 21:09:32 |
  2. URL |
  3. ちづる #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです☆

昨年は会えなくて残念でしたね。
saxいいですね~!
今度聞かせてください。
  1. 2012/02/15(水) 21:14:32 |
  2. URL |
  3. mako #-
  4. [ 編集 ]

MAKOさんへ

昨年の12月はお会いできなく残念でした('_')

SAXが上手くなったら聞かせればと思います。

日々練習に励んでいます
  1. 2012/02/16(木) 21:42:31 |
  2. URL |
  3. ちづる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soesoe25.blog110.fc2.com/tb.php/239-69c659d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
