
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久し振りにスカート

いつもパンツ派の私でも時々なぜだかスカートが穿きたくなることがありまして

それでも年に1・2回はスカートを穿くんですが似合わなくてね('_')

この時期はスカートに黒のストッキングを穿いてお出かけしてみたいと思って

勇気を出して夜の埼玉スタジアムに行ってきました( ^)o(^ )

20120219-01.jpg
 

サッカー開催もなくオフシーズンなのか人が殆んど居ない寂しさを感じます。

スカートを穿いて埼玉スタジアムに来てみました\(^o^)/

20120219-02.jpg    20120219-03.jpg   20120219-04.jpg  

久し振りにスカートを穿いてスカートも良いかも?と思えてしまった('_')

たまにはスカートも穿いてみようかな(?_?)

スカートを上手く着こなせるには、まだまだ時間が掛かりそうですわ


愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ 
  1. 2012/02/19(日) 23:26:41|
  2. 女装外出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<ニットワンピ | ホーム | 女装子市9>>

コメント

いい感じ~♪

TPOやその日の気分でスカートも楽しめたらいいですね。^^
シフォンの花柄スカートを春風になびかせるのも素敵だと思います。♪
  1. 2012/02/20(月) 15:06:35 |
  2. URL |
  3. ぴゅあ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/02/21(火) 07:37:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ぴゅあさんへ

スカートを穿いて楽しめれば良いのですが・・・

私はパンツが合ってるみたいで今まで来ましたが

これからはスカートを穿いて幅を広げて行きたいです
  1. 2012/02/21(火) 08:05:09 |
  2. URL |
  3. ちづる #-
  4. [ 編集 ]

素敵です!

ちづるさん、はじめまして!

いつものパンツスタイルも素敵ですが、スカートスタイルも、とっても素敵です!

風になびくスカートも、女性らしくていいですよね!

たくさんの写真を楽しみにしています!
  1. 2012/02/21(火) 09:55:47 |
  2. URL |
  3. シン #CofySn7Q
  4. [ 編集 ]

シンさんへ

初めまして(^_-)-☆

お褒めの言葉ありがとうございます(*^_^*)

こんな私ですが宜しくお願いします
  1. 2012/02/22(水) 08:49:05 |
  2. URL |
  3. ちづる #-
  4. [ 編集 ]

ちづるさん、こちらこそよろしくデス!

撮影したいなぁ~
  1. 2012/02/22(水) 12:56:08 |
  2. URL |
  3. シン #CofySn7Q
  4. [ 編集 ]

シンさんへ

こちらこそ宜しくお願いします
  1. 2012/02/26(日) 19:22:39 |
  2. URL |
  3. ちづる #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

ちづるさん、はじめまして!

埼玉スタジアムなら、私の家から車で10分くらいです!!
この辺りに住んでいらっしゃるのかな?

もし、よろしかったらお友達になりたいです!
  1. 2012/09/12(水) 21:24:34 |
  2. URL |
  3. 美奈穂 #-
  4. [ 編集 ]

美奈穂さんへ

初めまして(^_-)-☆

私も家から車で10分くらいなんです~~

私でよかったらお友達にしてください
  1. 2012/09/13(木) 08:56:50 |
  2. URL |
  3. ちづる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soesoe25.blog110.fc2.com/tb.php/243-8d15995e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
