
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レーザー脱毛13回目

髭と手のレーザー脱毛を始めて今日で13回目が終わりました( ^)o(^ )

13回も脱毛すると髭も手も殆んど剃ることなく生えてこなくなりましたし

メイクする時も髭を隠す手間もなくなり非常にメイクが楽になりました。

女装する上で髭を隠す方法の一つとして脱毛を選択して良かったと思う

今回も1時間コースで前半の30分は髭の脱毛、後半の30分は手の脱毛で

今までは顔のフェイスラインまで脱毛範囲でしたが今では唇の際だけが

少し生えてくる程度になりこの先は生えてくるポイントだけを脱毛する

方法を進められ今までのフェイスラインを続けるとお肌が乾燥し易くなり

お肌にも良くないみたいで次回は3ヵ月後にポイントだけ脱毛することに

手は剃ることもなくなり手は今回で終わりにしようと思います。

お肌の治療しながら脱毛できる機械があるみたいで色々と聞いてみると

毛穴やシワなど顔面のトータル皮膚再生があるモザイク治療があると聞き

これから先は脱毛しつつお肌の治療をしていこうと思います。

髭の次に脱毛したいのが脇で脇の脱毛も始めようと思っている次第です。

  1. 2012/04/02(月) 00:15:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<夜桜 | ホーム | 春らしく>>

コメント

もう13回もおわったんですね。うらやましいです。

つるつるすべすべのお肌は、メンズモードでも大事ですよね(●^o^●)実年齢よりも若く見られますしね。

わたしも、脱毛いかなくちゃ。
  1. 2012/04/02(月) 05:35:37 |
  2. URL |
  3. どきょうのないちなつさん #-
  4. [ 編集 ]

脱毛したい

脱毛してみたいです!

いろいろお話聞かせてください!
  1. 2012/04/02(月) 12:07:56 |
  2. URL |
  3. シン #CofySn7Q
  4. [ 編集 ]

なんとか13回目を終えることができました。

脱毛だけでなくお肌のケアをして綺麗な肌になりたいと思っています。

ちなつさんんも無理しないで脱毛すればいいと思いますよ
  1. 2012/04/03(火) 09:57:35 |
  2. URL |
  3. ちなつさんへ #-
  4. [ 編集 ]

脱毛したいのですか?

私で良ければお話しますよ
  1. 2012/04/03(火) 09:58:34 |
  2. URL |
  3. シンさんへ #-
  4. [ 編集 ]

脱毛

そうなんです!特に髭の脱毛は興味あります!お話聞かせてください!
  1. 2012/04/03(火) 20:25:57 |
  2. URL |
  3. シン #CofySn7Q
  4. [ 編集 ]

髭の脱毛ですか?
男性でも髭を剃る手間がなくなれば楽ですよね
  1. 2012/04/04(水) 08:36:22 |
  2. URL |
  3. シンさんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soesoe25.blog110.fc2.com/tb.php/250-068f352f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
