スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜桜

東京の桜も満開になりまして昨年は震災の影響で夜桜ライトアップも見れず

今年は夜桜ライトアップも実施してることで私の好きな六本木に行ってきました。

昨年のクリスマスイルミネーションに来た東京ミッドタウンに久しぶりに来ました
 
ちづる   ちづる   ちづる

クリスマスイルミネーションも綺麗でしたが夜桜ライトアップも綺麗です\(^o^)/

東京ミッドタウン   東京ミッドタウン   東京ミッドタウン

日中に見る桜も綺麗ですがライトアップした夜桜もとても綺麗ですよ

ちづる   ちづる   ちづる

桜をバックに撮るものの同じポーズになってしまいました('_')


クリスマスイルミネーションに来て以来の六本木ヒルズに来てみました(^^)v

六本木ヒルズ   六本木ヒルズ   六本木ヒルズ

クリスマスイルミネーションと違い派手さはありませんがライトアップしてました。

ちづる   ちづる   ちづる

ちづる   ちづる   ちづる

六本木ヒルズでもライトアップした夜桜をバックに撮って見ました(^^)v

ポーズがワンパターンになってしまい進歩しないと反省するところです。

桜が綺麗なのは少しの時期なのが残念で少しの時期を楽しむことができました。

また来年も夜桜ライトアップを見に行けたらと思います。


愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
  1. 2012/04/09(月) 00:35:37|
  2. 女装外出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<勝鬨橋ライトアップ | ホーム | レーザー脱毛13回目>>

コメント

綺麗!

ちづるさん、おはようございます。シンです。
先日は失礼しました!

写真とっても綺麗ですね!夜桜&ちづるさんのコントラストが素敵です?セルフ撮りなんですか?

今度昼間に撮らせてください!
  1. 2012/04/10(火) 08:26:31 |
  2. URL |
  3. シン #CofySn7Q
  4. [ 編集 ]

綺麗だんて言いすぎですよ

一人でセルフ撮りしてきました

また機会があればご一緒してください
  1. 2012/04/10(火) 21:06:01 |
  2. URL |
  3. シンさんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soesoe25.blog110.fc2.com/tb.php/251-a9935a08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
