
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京ゲートブリッジ

世間はGWの真っ只中であり連休の方もいれば休みのない方など様々であり

私の場合は9連休です( ^)o(^ )

毎年GWは札幌に行ってましたが今年は何かと用事があり札幌変身旅行は断念

東京の新名物になりつつある東京ゲートブリッジに行って見ました。

東京ゲートブリッジ


この橋が開通した時は何か独特の橋だな~と思ってましたが見れば見るほど・・・

ライトアップすることで夜景スポットになりそうです。

20120501-01.jpg   20120501-02.jpg   20120501-03.jpg

20120501-04.jpg   20120501-05.jpg   20120501-06.jpg

夜景ファンとして女性(女装)になって夜景を見に行けたことが幸せに思います。
 
東京ゲートブリッジ

日中に見るよりライトアップした東京ゲートブリッジは数倍綺麗に見えます~

また女性になって行ってみたいスポットになりました。


愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
  1. 2012/05/02(水) 07:19:34|
  2. 女装外出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<80000hit達成 | ホーム | 勝鬨橋ライトアップ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soesoe25.blog110.fc2.com/tb.php/253-02b072ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
