
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

毛穴パテ職人

これから暑い~夏なると女装子にとって一番嫌な季節になります。

バッチリメイクをしても汗でメイク崩れしてしまう女装子の悩みです。

汗でもメイク崩れしない方法はないものだろうか(?_?)

私が女装子としての楽しみの一つとしてメイクも楽しみの一つです。


最近、お肌の悩みとして特に毛穴が気になりだしてしまいまして

毛穴を隠すものはないだろうか?

ドラックストアに「毛穴パテ職人」があり思わず買ってしまいました。

化粧下地でありUVカット効果もあって良さそうな感じがします。

毛穴パテ


早速、毛穴パテ職人を使ってみました。

20120716-01.jpg   20120716-02.jpg   20120716-03.jpg

毛穴が隠せた気がします( ^)o(^ )

少しでも綺麗になれるなら私は頑張りますよ~


愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
  1. 2012/07/16(月) 21:28:44|
  2. メイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お台場海浜公園 | ホーム | 90000アクセス達成>>

コメント

おひさしぶりです☆

おはょーございますぅ☆

ホント
ヤバヤバの季節が
到来しちゃいましたね(笑)


夜になっても
暑くて

しんどいですもんね
(><@)アチチ


わたしも
その商品気になって
たんですよねー♪

特に昼間に
出かけると

毛穴丸見えに
なっちゃいますからね
(≧▽≦)イヤン


買ってみようかな。。。
  1. 2012/07/17(火) 10:52:11 |
  2. URL |
  3. 樹里 #-
  4. [ 編集 ]

ちなつさんへ

梅雨明けしてしまいましたね('_')

これからの時期に女の子をするには覚悟が必要ですね

ちなつさんも毛穴パテ是非使ってみてください!

いいものに出会えた感じで満足しています
  1. 2012/07/17(火) 21:30:39 |
  2. URL |
  3. ちづる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soesoe25.blog110.fc2.com/tb.php/261-66782eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
