
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テレビ見れなく残念

10月末に私のブログに某テレビ局の『とくだね』担当者から取材の依頼を受けて

その後、連絡を取りまして取材といっても電話取材を受けました。

取材の依頼と聞いてテレビ出演(?_?)と勝手に思ってしまいました。

その『とくだね』の番組内で『女装男子』という特集の中で私が・・・

もしかしたら私の事やブログが紹介されるかもしれません。

ちづる 

その放送日が本日19日が放送日でした。

番組自体は午前8時~10時で大体9時過ぎくらいから放送予定でだったのですが

あいにく私は仕事で見れませんでした。

見れないのなら録画してみれば良いのでは(?_?)と思うのが普通ですが

私には録画機能を持っておらずどうにもなりませんでした。


どんな『女装男子』の内容だったのか(?_?)

私が紹介されたのか(?_?)気になって仕方ありません。


録画していて私に頂ける心優しい方いましたら連絡下さい。

  1. 2012/11/19(月) 22:40:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<雨のイルミネーション(1) | ホーム | キャバ嬢風ドレス>>

コメント

YOU TUBEにUPしてます

真相チョイスで検索すると見れますよ。(^-^)/
  1. 2012/11/21(水) 21:12:55 |
  2. URL |
  3. ミノリン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soesoe25.blog110.fc2.com/tb.php/276-96c8453c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
