
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨のイルミネーション(1)

六本木ヒルズ

街はイルミネーションで輝いて綺麗な街になってきましたね。

東京で一番綺麗であろう六本木のイルミネーションを今年も見てきました。

あいにく夕方から雨になって気温も低く寒い・・・

雨の中イルミネーションを見ることになろうかとは思いもよらなかった('_')

20121202-01.jpg   ちづる   ちづる

せっかくイルミネーションを見に来たのだから記念撮影して帰りたいと思っても

カップルばかりで思うように撮れないまま時間だけが過ぎていく。

六本木ヒルズ   六本木ヒルズ   六本木ヒルズ

009.jpg   六本木ヒルズ   六本木ヒルズ

今年も綺麗な六本木ヒルズのイルミネーションを見ることができ幸せです

六本木ヒルズ

毛利庭園の池にも綺麗に輝くものがありました。

ちづる   ちづる   ちづる

イルミネーションをバックに撮ってみるものの・・・

ちづる   ちづる   ちづる

天気が良ければ良かったのですが自然には勝てませんね

六本木ヒルズ

綺麗なイルミネーションなら毎日でも見たいです~~~


愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
  1. 2012/12/03(月) 04:00:34|
  2. 女装外出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雨のイルミネーション(2) | ホーム | テレビ見れなく残念>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soesoe25.blog110.fc2.com/tb.php/277-dab8d786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
