スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

腹ただしい

私のBlogに夏頃から迷惑コメントを残されるようになりまして困ってます。

お会いした方でもなければブログで絡んだ方でもななければ見知らぬ方に

突然迷惑コメントされるようになり迷惑コメントを残される覚えはない

今、非常に腹ただしく思う

コメントの内容は

・不正ランキングしてるだとかブログ辞めろ

・気持ち悪い(オヤジ)

・引退しろなど・・・

迷惑コメント(不正ランキング)として

このブログを始めてからブログ村に登録してるものの私的にはランキング順位に

拘りもありませんが現在は5~6位くらいのランキング順位の位置にいるのでは?

ブログ村ランキングに関わる迷惑コメントが多く私のブログランキング順位が

気に入らないのか?不正ランキングしてないのに不正ランキングとコメントされ

プログラムのを改良でランキングを上げるなとコメントされることもありました。

私にはプログラムを改良する技術もなければ知識もありません。

もしプログラムの改良ができるならブログのテンプレートでも変えてます。

ランキング順位で迷惑を受けるなら貴方がランキング順位でもつけてるのですか?

それとも貴方に許可を得てランキングインしなければならないのか?

貴方にブログ辞めろなんて言われる覚えもなければ筋合いはない



迷惑コメント(気持ち悪い)として

男が女になる女装ですから綺麗に見える方、可愛く見える方など様々であり

私の場合は綺麗でもなければ可愛くもないし単なる自己満足で女装してます

綺麗や可愛い女装子になれたらな~とは常に思います。

私のブログを見て気持ち悪いと思うなら見なければ良いんじゃないの


迷惑コメント(引退しろ)として

見知らぬ方から引退しろとコメントされ引退するのは私が決めることであり

引退しろなどと見知らぬ方からコメントされる覚えもない。

大きなお世話だ

ブログはMIXIやT's LoveのようなSNSとは違い誰もが見れるのがブログであり

ブログにコメントを残すってことはIPアドレスを残すことになる。

IPアドレスを公表しようと思いましたが今回は控えますが・・・

IPアドレスから身元がわかってしまう過ちを犯してますね。

アクセスポイントや端末を変えてコメントしたりして何になる

頭悪いんじゃないの

迷惑コメントを残してるようじゃ寂しい人間ですね

スポンサーサイト
  1. 2012/12/09(日) 20:30:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<冬の札幌2012(1) | ホーム | 雨のイルミネーション(2)>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/12/10(月) 08:49:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

いいですね
  1. 2012/12/11(火) 08:08:12 |
  2. URL |
  3. 札幌ラーメン 菅家 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

慣れてください。

私もこういう経験があります。
仕方ありません。
私はこれが人間の本性なんだと割り切ってます。
人間は本来他人のことが大嫌いなんだと。
だから他人のあら捜しばっかりしてる。
でも正面きって言うと殴られるかもしれないから仮面被ってるわけです。
で匿名になったら罵詈雑言の嵐。
人間不信はさびしいですがしょうがありません。
  1. 2012/12/16(日) 08:30:33 |
  2. URL |
  3. 安部次期再総理 #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soesoe25.blog110.fc2.com/tb.php/279-5becc55a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
