スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬の札幌2012(3)

札幌の3日目を迎え残念なことに札幌滞在最終日になってしまいました。

前日の夜から降った雪が積もって北海道らしく銀世界になってます。

ホテルのチェックアウトが14時で午前中は女の子で最後のお出かけです。

ちづる
   ちづる   ちづる

白のキュロットパンツとタートルネックにダウンコートのコーディネートです

9時に新札幌でぴゅあさんと待ち合わせをして車で開拓村に行きました。

開拓村

開拓村に着くと雪で道路が見えなくなっていて北海道って感じで嬉しくなります。

ちづる   ちづる   ちづる

ちづる   ちづる   ちづる

ちづる   ちづる   ちづる
 
ぴゅあさんと写真を撮りながら回るものの時間の都合上で全部は見て回れなく・・・

開拓村

開拓村はまた来たいと思える所で新たなスポットを見つけた感じです。

開拓村を後にして新札幌でラーメンを食べてぴゅあさんとお別れの時間です。

20121216-13.jpg

札幌の人の暖かさと優しさからお別れのときに涙が出て来てしまいました。

新札幌から札幌に戻り14時にホテルをチェックアウトしました。

ホテルをチェックアウトしブラブラし帰る前にイルミネーションを見ようと思いまして

イルミネーション

テレビ塔の展望台から見るイルミネーションは綺麗で絶景です。

イルミネーションを見て大通公園から札幌駅に向かう途中、時計台の前を通り

時計台

札幌観光スポットの時計台も見納めです。

時計台を見たなら赤レンガ(旧北海道庁舎)も見て駅に向かうことにしました。

赤レンガ

私は毎年、毎回来る度に同じ札幌の観光スポットを見るだけでも大満足なんです

楽しい札幌滞在の思い出ばかり残り札幌駅に着いてしまいました。

札幌駅

札幌を離れる時、毎回涙が出てしまうのはなぜなんだろう~~

次回の札幌はGWに来れたらいいな~と思っています

ありがとうSAPPORO


愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
  1. 2012/12/20(木) 00:05:09|
  2. 変身旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<R'sクリスマスパーティ | ホーム | 冬の札幌2012(2)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soesoe25.blog110.fc2.com/tb.php/282-2fa6c261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
