
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

R'sクリスマスパーティ

女装サロンR'sドレスカフェ主催のクリスマスパーティ&忘年会が開催されまして

夏以降、家庭の事情で思うように女装ができず新宿にも行けてませんでした。

久し振りの新宿にワクワク楽しみでもありました。

20111222-01.jpg
   20111222-02.jpg   20111222-03.jpg

今日のファッションは私にとって珍しいスカートを穿いていってしまいました。

クリスマスということで赤のコートも着てみました。

始まる前に写真撮影タイムです~

20111222-04.jpg

このパーティの参加はクリスマスプレゼントと料理一品の持参が参加条件でした

一人一品のお料理を持ち込んで並べるとオードブルになって見えてしまいます

色々と並んで食べて飲んで楽しいクリスマスパーティの始まりです。

20111222-06.jpg

参加者が持参したクリスマスプレゼントがミックスになり一人一品持って輪になり

森の熊さんを歌いながらのプレゼントを隣の人に回すプレゼント交換がありまして

歌が歌い終わった時点で自分が持っているものがプレゼントになる交換会があり

私が頂いたプレゼントはボディーシャンプーです。

20111222-05.jpg

パーティの最後に3種類のロールケーキが主催者側から出てきました。

とても美味しく頂くことができました。

こんなパーティなら毎回参加してもいいかな~と思えました。

クリスマスパーティが終わり新宿に来たのだから何処かによって行こうと思い

最近?オープンした女の子クラブに一人寂しく初めて行きました。

20111222-07.jpg

ココはメイクができてコスプレ?もあり女の子になれる新しいタイプのお店でした。

そこにフジテレビの『ノンステップ』の番組の取材が来てました。

私が席に着くと早速番組スタッフらしい人から取材の依頼を受けまして取材に応じ

最初は純女さんとお話しする女装子で私と純女さん2人でお話してるのところを

カメラで撮られてしまい時間にすると30分以上カメラが回っていたのではないかな

普通にお話して構いませんと言うことだったのでお話していると途中でスタッフから

ファッションや美容のことなどお話してくださいとリクエストがありまして・・・

純女さんとお話が終わると私一人のインタビューを受けました。

男丸出しの放送になりそうで放送事故の予感がする('_')

放送日は26日の朝10時くらいからの放送される予定だそうです。

めったに穿かないスカートを穿いて新宿に行ったからテレビ取材を受けたのかな?


愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
  1. 2012/12/24(月) 03:09:51|
  2. 女装外出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Merry X'mas | ホーム | 冬の札幌2012(3)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soesoe25.blog110.fc2.com/tb.php/283-5f7eafb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
