
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テレビに映ってしまいました

先週の土曜日に初めて行った『女の子クラブ』に行った時にテレビ取材を受けて

フジテレビのノンストップという番組で女装男子というコーナーで放送が昨日あり

いろいろカメラが回る中、取材を受けましたので期待と不安でいっぱいでした。

20121226-01.jpg


思いっきり映ってまして喜ばしいのですが男丸出しで恥ずかしい限りです。

初めてテレビに映ったと一人喜んでました\(^o^)/

20121226-02.jpg

テレビ取材を受け放送の件を数人に話しましたが話をしていないはずの私を知る

数人の純女さんから「テレビ見たよ~」などのメールや電話があり嬉しい1日でした


愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
  1. 2012/12/27(木) 09:14:19|
  2. 女装
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<忘年会 | ホーム | Merry X'mas>>

コメント

みました~\(^-^)/
自分もちらっとだけ映ってました^^;
  1. 2012/12/27(木) 09:17:53 |
  2. URL |
  3. Yuko_Randall #W7HhMUeM
  4. [ 編集 ]

Yuko_Randall さんへ

お店にいらっしゃったんですね~

男丸出しで恥ずかしいです('_')
  1. 2012/12/27(木) 09:39:02 |
  2. URL |
  3. ちづる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soesoe25.blog110.fc2.com/tb.php/285-87924f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
