
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012年も終わりです

早いもので2012年も残すところあと数時間になってしまいました。

今年もイロイロな思い出もあり新しい出会いもありました。

私を支えていただいた方がいたから頑張れたことではないかな?

今年もイッパイ写真を撮ってきましたがベストショットはどれかな~と

色々と探しているうちに私なりのベストショットです。

 20120303-05.jpg   ちづる   20120819-04.jpg
 
振り返ると今年もイロイロな所に行っていたんだな~と思ってしまいました

今年1年MIXI・T's Loveやブログ通じて交流のあった方有難うございました。


2012年も残すところ数時間ですが良い年を迎えてください。

2013年も星野ちづるを宜しくお願いします。


愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
  1. 2012/12/31(月) 22:54:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明けましておめでとう | ホーム | 忘年会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soesoe25.blog110.fc2.com/tb.php/287-ecea154a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
