スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明けましておめでとう

新年、明けましておめでとうございます

昨年は色々な思い出と新しい出会いがありまして嬉しく思います。

今年も色々な思いでつくりと出会いがあればいいかな~と思います

どうか今年も宜しくお願いします。

2013年の新たな年のスタートで新年早々女性(女装)になってみました。

最初のお出かけとして初詣でに行くことにしました。

帝釈天

柴又の帝釈天に着いたのが午前3時で初詣する人もいるもんなんですね

帝釈天   帝釈天

初詣でに来た際には必ずと言っていいほどおみくじを引いてしまいます。

今年はどうなんだろう~と思いきや「」がでました。

ちづる

帝釈天でどこかで写真を撮りたいと思っても中々撮れない~

誰かに撮ってもらうこともありだが話すると男声でバレバレでそれもできない

帝釈天を後にして浅草に移動して浅草寺に行きました。

浅草寺

最近は浅草に来ることもなくなってしまいましたが久しぶりに来た浅草です。

帝釈天と違い浅草寺の方が人が多いですね~

浅草寺

浅草寺でもおみくじを引いたものの帝釈天と同じ「」でした。

吉ってどうなんだろう?あ~今年はどうなんだろうな・・・

ちづる

浅草寺でもどこかで写真を撮ろうと思っても撮れない・・・

浅草寺

浅草寺の雷門を見て浅草寺を後にして初日の出を見に行くことにしました。

初日の出を見るなら羽田空港にと思って車を走らせて行って見たものの・・・

駐車場がどこも満車状態で停められず諦めて海が見える方に行くことにして

芝浦のレインボーブリッジの下の芝浦南公園に行きました。

20130101-02_20130101235639.jpg

雲がかかっていて綺麗に見えないものの初日の出を見ることができました。


愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
  1. 2013/01/01(火) 22:00:00|
  2. 女装外出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ファッションモデルっぽく | ホーム | 2012年も終わりです>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soesoe25.blog110.fc2.com/tb.php/288-f31bf5f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
