
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年の目標

毎年、何らかの目標持って生活することが大事なのではないか?と思って

今まで何の目標もなく何となく今まで生活してきましたが・・・

2013年は何を目標にしようかと思って考えた結果私にできることとは?

仕事があり生活があって女装もできるわけでありまして仕事を第一に考え

その次に女装である女磨きにを今以上進歩できたらな~と思っています。

ちづる   ちづる   ちづる

ドレスの似合う女造りにも頑張ってみたいな~と思ってみたものの・・・

でもドレスを着てドコ行くけん

ちづる   ちづる   ちづる

つまり女装サックスプレイヤーに挑戦してみようと思います。

微力ながらサックスと女装のコラボ?で微力ながら頑張りたいと思います

女装サックスプレイヤーちづるを宜しくお願いします。


愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
  1. 2013/01/05(土) 23:40:10|
  2. 女装
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ニットワンピース | ホーム | ファッションモデルっぽく>>

コメント

相変わらず綺麗ですね。
次の写真期待してますね。
  1. 2013/01/17(木) 02:03:56 |
  2. URL |
  3. まる #nEx7PFYA
  4. [ 編集 ]

まるさんへ

最近忙しくて女装できてないんです~~

私は写真写りが良いだけで実物は・・・
  1. 2013/01/18(金) 00:05:51 |
  2. URL |
  3. ちづる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soesoe25.blog110.fc2.com/tb.php/290-88123584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
