スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜桜(1)

東京の桜も満開になり桜の見ごろとあって沢山の人が桜を見に行くのでは(?_?)

今週末は日曜日は雨の予報で見るなら土曜日しかないとあって今日は人が多く

日中の桜も綺麗ですが夜のライトアップした夜桜の方が私は好きですね

夜桜の名所も色々とある中やっぱり今年も六本木に行くことにしました。

イルミネーションでも綺麗で夜桜の名所でもあるのが東京ミッドタウンです。

東京ミッドタウン


久し振りに東京ミッドタウンに来てみたけど夜桜を見に来ていて人が多くて

クリスマスイルミネーションも綺麗でしたが夜桜もライトアップして綺麗でした。

東京ミッドタウン

日中に見る桜も綺麗ですがライトアップして夜桜として見る方が格別に綺麗です。

桜をバックに写真を撮ろうと思っても人が多く撮る場所がない中でも撮ってみました

ちづる   ちづる   ちづる

ちづる   ちづる   ちづる

人目を気にしながらもセルフ撮りしてみるものの時々風が吹く中で髪が乱れ

撮るのも楽ではないけど桜をバックに撮ることができました。

東京ミッドタウン

撮るものは撮ったし東京ミッドタウンを後にして六本木ヒルズに移動しました。


スポンサーサイト
  1. 2013/03/24(日) 02:20:40|
  2. 女装外出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夜桜(2) | ホーム | 夜の永代橋>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soesoe25.blog110.fc2.com/tb.php/298-6261ceef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
