スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アゲハ嬢に挑戦

女造りとして色々な女造りがある中で一度はキャバ嬢になってみたいと願望があり

なかなか実現することなく今日まで来てしまいました。

キャバ嬢ドレスを持っていても着て行くところもなければ着る機会もなくて・・・

このドレスを着てアゲハ嬢に挑戦しようと思っていても盛り髪の仕方がも解らずで

諦めていた時に先日、用事があり大宮に行った時にキャバ嬢ドレスのショップを

見つけてしまいましてますますキャバ嬢になってみたくなってしまいました。

オールウィッグでアゲハ嬢ウィッグがあれば良いのですが色々探してみるものの

オールウィッグでは存在しなくてそれがアゲハ嬢造りを諦めていたことでした。

とあるウィッグショップで前髪ウィッグとハーフキャップで盛り髪ができることを知り

これなら念願のアゲハ嬢になれる~と楽しみができました。

ちづる
   ちづる   ちづる

盛り髪を作りキャバ嬢になって念願が叶いとても満足しています。

念願が叶うと新しいキャバ嬢ドレスが欲しくなってしまいました。

ちづる   ちづる   20130414-06.jpg
 
5月にMIXIのマイミクの方がダンスイベントするとのことでSAXを吹いてくださいと

依頼を受けてキャバ嬢を披露する時がやってきたのでは?と思っています。

私が人前でSAXを吹く機会を与えてくれた最初で最後の?めったにないチャンスで

今から楽しみでもあり不安でもありますが頑張りたいと思います。


スポンサーサイト
  1. 2013/04/14(日) 20:51:17|
  2. 女装
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<春服コーディネート | ホーム | Birthday>>

コメント

こんばんは!

ちづるさん、ご無沙汰しています!
キャバ嬢ドレスとってもお似合いです!こんな感じの方いらっしゃいます!ヘアースタイルも、違和感ななく、特に写真の上段の向かって一番右の写真なんかは、表情もとっても素敵です!

ちづるさんのドレス姿でのサックス演奏是非お聞きしたいので、詳細教えてください!

よろしくお願いします!
  1. 2013/04/15(月) 00:43:25 |
  2. URL |
  3. シン #CofySn7Q
  4. [ 編集 ]

シンさんへ

試行錯誤しながらのアゲハ嬢になってみました。

まだまだ完成にいたりませんが何とかモノにできれと思います。

私がSAXを吹くのは女装のイベントではなく純女さんのイベントで

申し訳ありませんがここで答えることはできません。
  1. 2013/04/18(木) 08:49:20 |
  2. URL |
  3. ちづる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soesoe25.blog110.fc2.com/tb.php/302-0ad7b07f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
