
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春服コーディネート

桜の時期も終わり季節は春になりまして先日、近所のイオンに行った際に

なにげなく可愛い春服を見つけてしまいました。

20130415-00.jpg


今年は明るい色が流行るそうで見てるだけでも可愛いく欲しくなってしまいまして

しかしスカートが苦手な私にとって似合うかな?

この黒のタイトスカートとセットでこれからの時期にはよいかな?と思ってしまい

迷わずディスプレイのコーディネートを購入してしまいました。

20130415-03.jpg   20130415-02.jpg   20130415-01.jpg

サイズ的には大丈夫なんですが肩だしでブラの肩紐が見えてしまうことで

ただブラの肩紐がみえてしまうので黒のブラにしてSEXYにしてみるのもありかな

下着を透けない為にタンクトップを着てみるのもありだけどその時の気分で・・・


次に近所?の古着屋で購入した春服を着てみました。

20130415-04.jpg   20130415-05.jpg   20130415-06.jpg
 
これまたスケスケのブラウスにスカートのコーディネートなんですが

可愛い格好も着てみたいと思っていても今まで実現することなくきましたが

今までの私が好んで着ることもなかった洋服の好みが変わりつつあるのかも

20130415-07.jpg   20130415-08.jpg   20130415-09.jpg

パンツを穿くならこんなコーディネートもアリかな?と思って着てみましたが

似合ってるのか?解りませんが私はパンツのほうが落ち着きますね

早く春服を着てお出かけがしたいな~なんて思ってしまいますけどね(^_-)-☆

  1. 2013/04/15(月) 20:00:00|
  2. 女装
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<皇居外苑(国民公園)にお出かけ | ホーム | アゲハ嬢に挑戦>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soesoe25.blog110.fc2.com/tb.php/303-f07ad260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
