スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

皇居外苑(国民公園)にお出かけ

世間はGWに入り大型連休の方もいれば暦通りの方など様々で私は10連休です

GW初めてのお出かけをT's Loveのマイフレさんとお出かけしてきました。

最初の予定は国民公園-日比谷公園-銀座で私が行ったことのない公園で

女装子2人で写真撮影会?をしようと計画で一緒にお出かけできるなら私は嬉しい

国民公園


池袋で待ち合わせをして地下鉄で竹橋に行って皇居にある公園の国民公園で

GWとあって観光客で日中に女装子2人で撮影会?の始まりです~~

ちづる   ちづる   ちづる
 
ここ数日の日中はポカポカ陽気だったので何を着て行こうかと迷ってしまいますが

最近買ったコーディネートで久し振りにスカートを穿いてお出かけしてしまいました。

国民公園

天気も良くても日中にお出かけしたいと思っても一人では出かけることはないので

男丸出しになるのが怖いのでよっぽどのことがない限り出かけないですね

一人なら日中にお出かけはしませんが一緒にいてくれる方が要れば心強いですね

ちづる   ちづる   ちづる
 
二人で公園を歩いてると見知らぬ外国人から『PHOTO Please』なんて言われて

一緒に写真を撮ってしまうハプニングもあり外国人から見れば珍しいのかな?

久し振りに日中に写真を撮ってみたものの男丸出しになってしまいましたね



国民公園を後にしてお茶しようと思って探すが良い所がなく仕方なく予定変更で

新宿に行ってお茶することにしました。新宿に来ると何故だか落ち着きますね

新宿でお茶してR’sでドレスを着て写真を撮ろうと思って行ってみたがお休みで

またまた仕方なく私が時々来るお店でカラオケしてサヨナラしました。


スポンサーサイト
  1. 2013/04/30(火) 22:19:04|
  2. スキンケア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キャバ嬢ドレス購入 | ホーム | 春服コーディネート>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soesoe25.blog110.fc2.com/tb.php/304-450a2252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
