スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梅雨のお出かけ(雨)

久し振りに平日休みだった今日は朝から雨で梅雨の時期なので仕方ないけど

せっかくのお休みで女の子になるか?ならないか迷いましたが・・・

女の子になって美味しいものでも食べに行こうと思ってお出かけしました。

ちづる   ちづる   ちづる

久し振り?に電車に乗ってお出かけする前に駅で記念撮影してしまいました

ちづる   ちづる   ちづる

電車が来る前にホームでも記念撮影しまして時間調整してしまいました。

パンケーキが好きな方な女の子が多いようですが私も好きなんです

女の子に人気のパンケーキを女の子で食べに行きたいと思ってまして

電車に乗り三軒茶屋に行きパンケーキを食べに行くことにしました。

パンケーキママカフェVoiVoi

三軒茶屋から徒歩数分の所にクチコミで人気のパンケーキ屋さんがありました

平日にも関わらずたくさんの女性のお客さんで人気店でした。

バターミルクパンケーキ

いろいろなパンケーキがある中で人気のバターミルクパンケーキをいただきました

思っていた以上にとても美味しいパンケーキで私のお気に入りのお店になりました

またいつか誰かと一緒にパンケーキを食べに行きたいと思います。

ちづる   ちづる   ちづる

駅に着いて最後の記念撮影しまして今日の女の子は終わってしまいました。

スポンサーサイト
  1. 2013/06/20(木) 22:42:36|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<和田倉噴水公園 | ホーム | 梅雨のお出かけ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soesoe25.blog110.fc2.com/tb.php/315-bc9da177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
