
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スープカレー

今日は何となくスープカレーが食べたくなりましてスープカレーと言えば札幌ですが

札幌のスープカレーで人気の「らっきょ」の東京店が東京の早稲田にありまして

レーザー脱毛に通っていた頃は良く来たもので最近はレーザーも行かなくなり

来ることがなくなってしまいましたが久し振りに早稲田に行ってみました。

20130623-01.jpg


ココは札幌の「らっきょ」の姉妹店で札幌と同じ味で食べられるのが嬉しい

20130623-03.jpg

季節限定モノなどいろいろ数あるスープカレーの中でやっぱりココに来ると

チキンスープカレーにしてしまうほど私はチキンスープカレーが好きなんです

辛さも10段階と選べるので「2」の中辛を頼むことが多いので今日も2です。

久し振りに食べるスープカレーは美味しかった

本場でスープカレーを食べるのは格別ですが東京でも食べられるのが嬉しい

  1. 2013/06/23(日) 23:24:55|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏サンダル | ホーム | 和田倉噴水公園>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soesoe25.blog110.fc2.com/tb.php/317-d1f8ea06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
