
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏の平日女装

世間は昨日まで3連休でしたが私は今日までお休みの4連休でした。

今日は久し振りの平日休みとあって女性(女装)になって近所?にあるイオンで

私のお気に入りのショップのお姉さんに私が着るんですと先日、買い物の際に

私が女装することをカミングアウトしたので今日女装で行って披露してきました。

ちづる


私が買う服は奥さんに買ってるかと思っていたらしくて・・・

女装する人に偏見はなく楽しそうでいいね~なんて言ってくだってね

そんなお姉さんと4年?くらいの知り合いでして楽しいお姉さんですが

残念ですが出産で10月で辞めてしまうんです('_')


イオンからランチしようと思って女の子ならパンケーキかなと思って原宿に行き

原宿はパンケーキの激戦区で中でも可愛いパンケーキを食べたくなりまして。。。

パンケーキデイズ原宿店に久し振りに行き食べることにしました。

パンケーキ

可愛いパンケーキで味は普通なんですが女の子に人気のお店なんです~


パンケーキを食べ夏なのでカキ氷でもと思って可愛いカキ氷を食べに行くことに

カキ氷も天然氷で食べるかき氷もいいですが私的には可愛いカキ氷が食べたい

20130716-03.jpg

ここは知る人は知るジャパニーズアイス櫻華でアイスクリーム屋です。

白くま・黒くま・ピンクくまの3種類のカキ氷がありとにかく可愛いカキ氷です

20130716-05.jpg

今日は「ピンクくまちゃん」を頂きました( ^)o(^ )

夏が終わる前にまた来たいと思います。

夏の暑い中、この休みの4日間で3日も女装してしまいました\(^o^)/

  1. 2013/07/16(火) 23:56:24|
  2. 女装外出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<忘暑会 | ホーム | サンシャインにお出かけ>>

コメント

ハローズ☆

久しぶりにお邪魔します。
Rock'n'roll♪してますか?笑っ(^-')v

休日は満喫出来てよかったネ。

お店にカムする勇気に拍手!
私はノリで「オカマだケド!パンツ下さ~い」って店員さんに一発カマしてからコーディネートしてもらいますf^_^;
水商売だと言ったら色々出されて困るケドね。

熱い夏お互いにノリ斬りまSHOW☆
  1. 2013/07/17(水) 02:48:58 |
  2. URL |
  3. MAKO #JS22A6z2
  4. [ 編集 ]

MAKOさんへ

ご訪問有難うございます( ^)o(^ )

平日休みで女の子すると人も少なくていいですね~

最近イロイロな所でカムして定員のお姉さんの反応が面白くて・・・

関東は暑くて暑くて夏バテ気味です
  1. 2013/07/18(木) 10:13:35 |
  2. URL |
  3. ちづる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soesoe25.blog110.fc2.com/tb.php/321-c7bd5548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
