
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋到来で秋服(2)

秋らしくなって大人の女性の女造りにチャレンジしてみようと思ってみたものの

今まで好んでスカートを穿かなかった私ですがスカートを好むようになりまして

女造りの心境の変化なのか?スカートを穿きこなせる女造りも良いかな?と

これからはスカートも穿きこなせる女装子になれたらいいな~と思います。

ちづる
   ちづる   ちづる

ちづる   ちづる   ちづる
 
写真を撮って気が付いたけどやっぱりスカートのポージングがイマイチ・・・

OLっぽく女造りしてみたけどポージングが難しいね(;_:)

スカートを穿いてのポージングももっと勉強しないといけないね

  1. 2013/10/07(月) 20:29:08|
  2. 女装
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<秋到来で秋服(3) | ホーム | 秋到来で秋服(1)>>

コメント

素敵です!

ちづるさん、ご無沙汰しています。シンです。覚えていないかもしれませんが…

ちづるさん、スカートスタイルとっても綺麗ですよ!大人の女性の色気を感じます!お世辞抜きで、とっても似合っています!
是非飲みに行ったりしたいです!もしよければ、返信お待ちしています。よろしくお願いします!
lovelove.nyannyan@xxne.jp
  1. 2013/10/07(月) 22:40:17 |
  2. URL |
  3. シン #CofySn7Q
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰です~~

お褒めの言葉頂きとても嬉しいです!(^^)!
大人の女性に憧れるようになりましてスカートを穿いてみました

都合が合えばご一緒しましょうね!
  1. 2013/10/08(火) 21:26:38 |
  2. URL |
  3. ちづる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soesoe25.blog110.fc2.com/tb.php/327-0f9eb827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
