
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋のワンピース

秋らしくなってきて街でも秋らしく秋服を着こなす方を見かけるようになりまして

秋のコーディネートとして久しぶりにワンピースを着ることにしました。

夏にマキシーワンピースを着たぐらいでそれ以外はワンピースを着ることなくて

私が持っている数少ないワンピースを久しぶりに着てみました。

ちづる
   ちづる   ちづる

ちづる   ちづる   ちづる
 
ちづる   ちづる   ちづる

ワンピースにレギンスやトレンカで着こなせればいいのですが・・・

このワンピースにこのパンプスはどうかな?と思たけど合ってるのかな(?_?)

このワンピースに何か羽織るものがあったら良かったかな?

  1. 2013/10/14(月) 23:37:02|
  2. 女装
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<秋のパンツルック | ホーム | 秋到来で秋服(5)>>

コメント

こんばんは!

ちづるさん、こんばんは!ワンピースいいです!やはり、ワンピースは女性らしさをアップさせますね!エレガントな雰囲気で、華奢な感じで、とっても女性らしいです!手を繋いで歩きたいな!オープントゥーなパンプスも合ってると思いますよ!
  1. 2013/10/15(火) 17:04:31 |
  2. URL |
  3. シン #CofySn7Q
  4. [ 編集 ]

シンさんへ

このワンピースは今では殆ど着ることが無くなってしまいましたけど

半袖のワンピースだけでは寒いので何か羽織るものがあれば良かったかな



  1. 2013/10/17(木) 09:27:21 |
  2. URL |
  3. ちづる #-
  4. [ 編集 ]

そうですね!

この季節であれば、カーディガンを羽織ってもかわいかったかもしれませんね!でもこのままでも、凄くお似合いです!
  1. 2013/10/17(木) 15:38:03 |
  2. URL |
  3. シン #CofySn7Q
  4. [ 編集 ]

シンさんへ

この季節で羽織るものなどがほしいですね

この格好でお出かけするのはかなり勇気が要ります・・・

  1. 2013/10/20(日) 20:29:41 |
  2. URL |
  3. ちづる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soesoe25.blog110.fc2.com/tb.php/331-ac63e922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
