1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬の札幌2013

毎年12月に雪の降る冬の札幌観光と女の子をする楽しみにしている中で

昨年は二泊三日で行っていたけれど今年は準備不足?で14~15日の

一泊二日で冬の札幌に行ってきました。

9時30分発の飛行機で札幌に向かい札幌千歳に着いたのは11時過ぎで

そのまま札幌に向かいホテルにチェックインし直ぐラーメンを食べに向かい

お気に入りのラーメン屋で美味しいラーメンをを食べに行くことも楽しみで

観光客よりも地元民が好む「彩未」で味噌ラーメンを食べることにしました

味噌ラーメン

私のお気に入りはココの味噌ラーメンで本場の味噌ラーメンは美味しい~

何度来ても変わらない味でとても美味しかったです!

その後、羊が丘展望台に行ってこれぞ北海道って~広い大地を見てきました

羊が丘展望台   羊が丘展望台   羊が丘展望台

羊が丘展望台を後にしてホテルに戻り女の子の準備することにしました

女の子になり19時にMIXIの純女さん3人と一年ぶりに再会を果たしました

サッポロビール園   サッポロビール園   サッポロビール園

純女さん3人と私の4人でサッポロビール園に行きましてジンギスカンを

食べることになり食べ・飲み放題コースで食べて飲んで・・・

サッポロビール園

久しぶりの本場のジンギスカンは美味しいな~~

こんな美味しいものが食べられる北海道民が羨ましいです

その後、MIXIのマイミクさんのお店に行きまして持参したサンタドレスを着ました

札幌の女装子さんとサンタドレス着て記念撮影しました。

サンタドレスを着て・・・   サンタドレスを着て・・・   サンタドレスを着て・・・

サンタドレスを持ってきてよかった)^o^(

またまた札幌の夜で楽しい思い出ができました。

最終日は朝から雪が降っていて・・・

それでも札幌グルメのスープカレーを食べに行くことにしました。

らっきょ   らっきょ   らっきょ

札幌で人気のスープカレー「らっきょ」は東京の早稲田でも食べられますが

これまた札幌に来た時は本場のスープカレーを食べに行ってますね

らっきょ

私が好きなのはチキンスープカレーが好きでよく食べますね

美味しいスープカレーを頂きました)^o^(

昨日は札幌のイルミネーションをバックに撮りたかったのですが撮れなく

せめて帰る前にイルミネーションを見て帰ることにしました。

サッポロホワイトイルミネーション   サッポロホワイトイルミネーション   サッポロホワイトイルミネーション

札幌のイルミネーションは寒さを忘れるくらい綺麗でずっと見ていたいです

テレビ塔展望台

テレビ塔の展望台から見るイルミネーションは格別に綺麗ですね~

イルミネーションを目に焼き付けそろそろ札幌滞在も残り少なくなってきまして

時計台

時計台も暫く見ることできませんが時計台も目に焼き付けて駅に向かいました

札幌駅

遂に札幌駅に来てしまいまして楽しい思い出ができ空港に向かい旅の終わりです

また来年も札幌で楽しい思い出作りができればと思います。

本当に札幌は何時来ても来ても良い街ですね!ありがとうSAPPORO

1. 2013/12/16(月) 08:00:00|
  2. 変身旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<X'masイベント | ホーム | 都庁ライトアップ>>