
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年末のお出かけ

2013年の最後のお出かけはT's LoveのマイフレのMさんとお出かけでした。

Mさんとは時々一緒にお出かけして写真を撮る間柄で楽しい方なんです

三越~日本橋~東京証券取り引所~歌舞伎座のお散歩コースでした

ちづる
   ちづる   ちづる

ちづる   ちづる   ちづる

年末にお出かけして散歩して久しぶりに歩いたな~って感じでした

銀座で謎の?スポーツカーを発見して記念撮影までしてしまいました

ちづる

ランボルギニーなのか?フェラリーなのか?誰が運転手なの気になりますが・・・

誰が持ち主なのかよりも車の前で写真が撮れたことに満足しています


2013年も終わろうとしてますが・・・

今年も女装を通じて新たな出会いもありまして楽しい思い出作りもできました

また2014年もよろしくお願いします

  1. 2013/12/30(月) 23:00:00|
  2. 女装外出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<冬のコーディネート | ホーム | X'masイベント>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soesoe25.blog110.fc2.com/tb.php/339-827ed6d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
