スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イメージチェンジ

ロングカールのウィッグにして3年くらい?経ったのでそろそろ違うものと思い

今までのロングカールウィッグからミディアムカールウィッグを試みてみました

冬のコーディネート定番?で女の子になってみました。

Chiduru   Chiduru   Chiduru

スカートを穿いて女の子気分になりたいと思ってスカートを穿いてみました。

このチェック柄プリーツスカートはオークションで500円の安い買い物でした

Chiduru   Chiduru   Chiduru

以前に白のコートを持っていたのですが女装子市で出品して手放してしまい

今更になって白のコートが欲しくなってしまいまして探すものの買うに至らず

オークションで1000円でアンゴラのショート丈のコートを見つけてみるものの

サイズが11号でなく9号だったのですがやむを得ず9号のコートを購入したけど

着れるかが不安でしたがなんとか着ることができました。

Chiduru   Chiduru   Chiduru

久しぶりにスカートを穿いて女の子の気分になれたので満足していますが

やっぱりミディアムよりロングカールウィッグのほうが良かったかな(?_?)

スポンサーサイト
  1. 2014/02/16(日) 21:14:30|
  2. 女装
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<女装子市のお知らせ | ホーム | 冬のコーディネート>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soesoe25.blog110.fc2.com/tb.php/341-fc4b4493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
