
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

女装子市17を終えて

女装子の女装子による女装子の為の女装子市も今回で17回目を向かえまして

17回の歴史がある中で過去数回出品してきましたが今回は久しぶりに出品で

着なくなった服、買ったはいいけど似合わなく着なくなってしまった服など・・・

この女装子市では新たな出会いや再会など交流ができるのが良いところであり

私のマイフレさんとも久しぶりにお会いすることができまして嬉しかった。

女装子市   女装子市   女装子市

マイフレさんに無理言って買っていただいたのかな?とも思ったりしますが

私の出品したモノを買っていただいた方に感謝します。

  1. 2014/02/23(日) 23:00:00|
  2. 女装外出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パンケーキ会 | ホーム | 女装子市のお知らせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soesoe25.blog110.fc2.com/tb.php/343-6074673c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
