
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私の似合う色は?

メイクの仕上がりを決めるのが口紅と言われますが

でも似合う色は人それぞれで、自分の色を選ぶのって難しいですよね~

肌や口紅の色、顔の特徴という様々な理由から似合う口紅の色は異なりますね

ランコムのサイトで診断できることを知って、私もさっそく診断絵文字名を入力してくださいそして結果は・・・

ランコム
あなたに似合う口紅の色は
パープルモーヴ
仕事をテキパキこなす出来る女性に
聡明でクールな印象を演出する、(パープルモーヴ)がおすすめ。あなたのその隠れた意思の強さ、聡明さをきっと引き出してくれるはず。誰もが憧れる、クール ビューティに大変身。
あなたが挑戦したい口紅の色は
ローズべージュ
仕事をテキパキこなす出来る女性に
聡明でクールな印象を演出する、(ローズべージュ)がおすすめ。あなたのその隠れた意思の強さ、聡明さをきっと引き出してくれるはず。誰もが憧れる、クール ビューティに大変身。
バラの花の色にインスパイアされたカラー フィーバー デューイーシャイン
ランコム先進のテクノロジー「スペストロ フォトメーター」により本物のバラの色を検出。鮮やかに咲きほこる21のカラーバリエーション、誕生です。
  • 似合う口紅色診断
  • バラの花の色にインスパイアされた21色

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ  

  1. 2009/02/22(日) 18:16:12|
  2. メイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<セレブ系? | ホーム | 叶恭子プロデュース >>

コメント

こんばんは~

 また遊びに来ました~(^O^)/
 ランコムのサイトでこんなことが出来るんですね~。
 今度試してみますね。おっと、結果が出たらお知らせ致します。
  1. 2009/02/24(火) 00:10:55 |
  2. URL |
  3. ひのもと ひかり #8Y4d93Uo
  4. [ 編集 ]

こんばんは

ひかりさん
私も、たまたまランコムのサイトを見て発見したんです!
是非、お試しください。
良い結果が出ると良いですね
  1. 2009/02/24(火) 18:54:38 |
  2. URL |
  3. ☆ちづる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soesoe25.blog110.fc2.com/tb.php/35-2640b905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
