
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミニドレス

梅雨に入ったと思ったら暑く今年の夏も暑いんだろうな~と思うと・・・

暑くなるとメイクも崩れるし女装子にとって一番嫌な時期になりつつある中で

最近はドレスを着こなす大人の女性に魅力を感じるようになりまして

私もレスを着るもののロングドレスばかりでミニドレスを初めて着てみました

Chiduru
   Chiduru   Chiduru

私は明るい色のドレスが好きで好きな色の一つであるスカイブルー?です。

スカイブルー?は以外にありそうで無い色だったりするんですよね~

Chiduru   Chiduru   Chiduru

無地の色使いより柄?の入ったドレスも今までは好んではこなかったけど

初めて着たもののどうかな?と思ってしまうドレスになってしまいました。
 
Chiduru   Chiduru   Chiduru

ロングドレスもいいけどミニドレスも着こなせればと思いますがミニドレスは

少し抵抗があり着こなすには少し時間が掛かりそうです。

こんなドレスどこに来ていくん?と思うけど私には着たい時に着るのがドレス

私がドレスを着れるイベント的な所に出没してみようかな?と思ってます

  1. 2014/06/22(日) 19:52:31|
  2. 女装
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ミニドレス(2) | ホーム | ジューンブライド>>

コメント

見ました

お似合いですよ。
  1. 2014/06/28(土) 16:28:38 |
  2. URL |
  3. Sariko #cXSrFAu6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soesoe25.blog110.fc2.com/tb.php/351-d39b8961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
