
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サンタドレス

街はイルミネーションで綺麗になってきてXmasに向かってますね

私もクリスマスに向けて準備しないと・・・

今年もサンタドレスを着る機会がありそうで久しぶりに着てみた

Chiduru   Chiduru   Chiduru

昨年購入したサンタドレスを久しぶりに着てみたけどどうかな(?_?)

ピンクのサンタドレスのロングが私のお気に入りです

Chiduru   Chiduru   Chiduru

ショートのサンタドレスも持っているものの着る機会なく眠っていましたが

久しぶりに着てみるものの丈が短すぎて着る勇気が出ないんだよね

そんなサンタドレスを今年も着れると思うと今から楽しみです。

  1. 2014/11/23(日) 00:20:55|
  2. 女装
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<冬の札幌2014(1) | ホーム | 千葉にお出かけ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soesoe25.blog110.fc2.com/tb.php/369-c9b5389f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
