スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬の札幌2014(1)

毎年恒例で札幌のホワイトイルミネーションを見に行くのが楽しみであり

今年も行くことになり少し早めに着いてしまい空港で朝食をしました。

20141219-01.jpg

爆弾低気圧の影響で雪が凄いことになっているのでは(?_?)と思いながら

札幌千歳空港に到着すると以外に雪が無いのにビックリ(@_@;)

ここ近年は雪に恵まれなく私が行くときは雪が少なく少し残念な思いです。


札幌に着きホテルにチェックインし札幌グルメのラーメンを食べに行くことに

札幌の地元民で人気の麺屋彩未で味噌ラーメンを食べることにしました

麺屋彩未   麺屋彩未   麺屋彩未

平日の昼時とあって以外に行列も少なく食べることができました

麺屋彩未

札幌に来たからには本場の味噌ラーメンは食べたいと思いつつ

ここのラーメンは地元の人が愛するほどの美味しいラーメンで

いつ食べても変わらぬ味で飽きない味で美味しいラーメンです

本場のラーメンを美味しくいただき完食しました。


16時半になり大通公園はイルミネーションで綺麗に点灯しまして

雪はパラパラ降っているものの色鮮やかなイルミネーションです

ホワイトイルミネーション   ホワイトイルミネーション  ホワイトイルミネーション

ホワイトイルミネーション   ホワイトイルミネーション  ホワイトイルミネーション

ホワイトイルミネーション     ホワイトイルミネーション     ホワイトイルミネーション 

綺麗なイルミネーションで札幌に来た甲斐がありました

雪がパラパラ降る中でイルミネーションを満喫してる所で記念撮影!

綺麗な雪景色をバックに撮ってみました。

Chiduru
   Chiduru   Chiduru

Chiduru   Chiduru   Chiduru

Chiduru   Chiduru   Chiduru

イルミネーションを見て夜はジンギスカンを食べに行くことにしたものの

札幌でジンギスカンが美味しく食べられるところはいっぱいある中でも

久しぶりにサッポロビール園でジンギスカンを食べることにしました

ジンギスカン   ジンギスカン   ジンギスカン

ジンギスカン 

本場で食べるジンギスカンは格別に美味しいです~

こんな美味しいジンギスカンなら毎日でも食べたいくらいジンギスカンが好き

美味しいジンギスカンを食べたあとはススキノに行って飲むことにしました

2ヶ月ぶりにMIXIのマイミクさんのお店に行って飲んで一日が終わりました

スポンサーサイト
  1. 2014/12/22(月) 04:33:47|
  2. 変身旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<冬の札幌2014(2) | ホーム | サンタドレス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soesoe25.blog110.fc2.com/tb.php/370-45008c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
