スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬の札幌2014(2)

札幌滞在2日目は雪も降ってなく風が強いけど札幌観光しようと思い

メイクして札幌観光として羊が丘展望台に行くことにしました。

ここは札幌の観光名所であり広い大地で眺めが良いので好きです

羊が丘展望台
   羊が丘展望台   羊が丘展望台

羊が丘展望台   羊が丘展望台   羊が丘展望台 

風が強くて思うように写真が撮れなく仕方なく写真は諦めることにして

羊が丘展望台から大通りに戻り食事でもしようかな~と思いつつ

パンケーキを札幌で食べられるお店を探して見つけたお店に行き

既に数人の待ちがいましたがせっかく来たことだし待つことにしました

パンケーキ   パンケーキ   パンケーキ

パンケーキ 

札幌でパンケーキ専門店のパンケーキはどうなんだろう(?_?)

以外に普通のシンプルのパンケーキよりオリジナリティのある

美味しいパンケーキをあっという間に完食してしまいました




夜に札幌の純女さんと飲むことになって会う前にイルミネーションを

少し見ようと思いまして昨日に続きイルミネーションを見ました

Chiduru
   Chiduru   Chiduru

Chiduru   Chiduru   Chiduru


イルミネーションを見て純女さんと会いまして佐々木秀樹のお店へ

札幌に何度と来ていてもさすがにここは一人では来られませんので

純女さんに案内されつつ無事にたどり着きました

そこで待っていたのはメニューにはない?メニューで裏メニュー?

私のためにジンギスカンを作っていただきました(*´∀`*)

佐々木秀樹のお店   佐々木秀樹のお店   佐々木秀樹のお店

やっぱりジンギスカンは味付きでないほうが私は好きだな~

あ~ジンギスカン美味しくいただきました。

佐々木秀樹のお店 

ジンギスカンなら毎日でも食べたいくらい飽きないですね

その後またまた昨日に続きMIXIのマイミクさんのお店に行き飲んでました

そんな2日目もあっという間に終わってしまいました(´;ω;`)

スポンサーサイト
  1. 2014/12/22(月) 22:55:35|
  2. 女装
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<冬の札幌2014(3) | ホーム | 冬の札幌2014(1)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soesoe25.blog110.fc2.com/tb.php/371-fda08593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
