
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コーディネート

よくあるショップのマネキンのコーディネートを色々と参考にしつつお洒落を

するのですがショップのコーディネートをそのまま購入することもありますが

常日頃から人間観察しつつコーディネートを研究している次第でありますが

ショップのコーディネートが気に入りましたのでトップス・スカートを購入です

コーディネート


昨年末に購入してから着る機会がなくと言うか女装できないでいましたが

やっと久しぶりに女装して池袋~新宿と短い時間ですがブラついてました

お出かけ写真はありませんがお出かけ前に撮った写真です~

Chiduru   Chiduru   Chiduru

何年振り?久しぶりにニーハイを履いてみちゃいました

Chiduru   Chiduru   Chiduru

ショップコーディネートを真似てみたものの・・・

次の女の子はいつになるか?お出かけして写真を撮りたいと思っています

  1. 2015/01/19(月) 05:15:02|
  2. 女装
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ニットワンピース | ホーム | 謹賀新年>>

コメント

めちゃめちゃ可愛いですね!
私のなりたい女性像って感じでついコメントしちゃいました。
素敵です☆
  1. 2015/04/05(日) 22:12:17 |
  2. URL |
  3. にも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soesoe25.blog110.fc2.com/tb.php/374-6cdfc3a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
