
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SAXを録音

SAXで何かを撮りたいと思いつつも何ができるのか?音質はどうなのか?

前回の録音から多々反省することが多く未熟さを痛感してしまいましたが

前回は試し撮りみたいな感覚で撮ってしまい改めて聞くと恥ずかしい限りです



前回使用したZOOM R16からRoland QUAD-CAPTUREに乗換えての録音

音質もZOOM R16よりも良いような感じがします。


前回の坂本冬美「また君に恋してる」を撮ってみましたが・・・

細かいミスはあるものの音質で聴き比べて頂ければと思います。

これからも未熟なSAXプレイヤーとして微力ながら頑張りたいと思います

今後とも女装SAXプレイヤーChiduruを宜しくお願いします

  1. 2015/02/15(日) 22:03:36|
  2. SAX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<春モード | ホーム | ニットワンピース>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soesoe25.blog110.fc2.com/tb.php/376-4438b632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
