
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

銀座でSAX

土曜日限定で銀座のママをする女装子の友達に会いに行ってきました

銀座で女装子が集う隠れスポットになるかも?って感じです

下手なSAXを演奏というか吹いてきたって感じになってしまいました

Chiduru
   Chiduru   Chiduru

女装子のママもフルートを吹くので音楽談義して・・・

ママのフルートを借りて記念撮影してしまいました

フルートは吹けませんがホラなら吹けます(笑)

Chiduru   Chiduru   Chiduru

もっともっと練習して演奏ができればと思います

次回の銀座で演奏する日まで頑張って練習しないとね

  1. 2015/05/03(日) 06:25:14|
  2. 女装
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<新しいドレス | ホーム | Birthday>>

コメント

美女にsax 聴いてみたいなあ♪
似合いますよ。
  1. 2015/06/02(火) 07:30:00 |
  2. URL |
  3. りゅう #-
  4. [ 編集 ]

どうもです

先日はありがとうございましたっ。

英美のフルートは、もっともっと練習しないとなんです(笑)。

また、遊びに来てくださいね~っ。
  1. 2015/06/05(金) 08:32:27 |
  2. URL |
  3. 英美 #-
  4. [ 編集 ]

りゅうさんへ

ど素人のsaxなんで聞けたもんじゃないですよ~
  1. 2015/06/07(日) 22:50:09 |
  2. URL |
  3. ちづる #-
  4. [ 編集 ]

英美さんへ

私のsaxもまだまだなんでもっと練習します~

また伺いますねヽ(・∀・)ノ
  1. 2015/06/07(日) 22:51:32 |
  2. URL |
  3. ちづる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soesoe25.blog110.fc2.com/tb.php/379-7dd34c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
