
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SAX録音(2)

前回のsax録音から時間が空いてしまいましたが中々上達しなくて・・・

試行錯誤しながら今回はドリカムの「未来予想図Ⅱ」を撮ってみました

ミスはあるものの大目に見てやってください



YouTubeにアップしたものの聞く環境によっては音質が良くも悪くも聞こえてしまう

聞く際はイヤホンジャックでお聞きください!


saxプレイヤーとしては未熟でありますが末永く見守っていただければと思います

これからも女装saxプレイヤーChiduruを宜しくお願いします

  1. 2015/06/07(日) 22:37:13|
  2. SAX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<後戻りはできない | ホーム | 半袖ワンピース購入>>

コメント

素敵な音色。
上手いですね♪直接聴きたいなあ
サックスで飯食べれますよ。
  1. 2015/06/09(火) 20:50:43 |
  2. URL |
  3. りゅう #-
  4. [ 編集 ]

りゅうさんへ

お褒めの言葉で言いすぎですよ~
なか聞かせるような演奏はできなく恥ずかしい限りです
  1. 2015/06/10(水) 23:10:26 |
  2. URL |
  3. ちづる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soesoe25.blog110.fc2.com/tb.php/384-cc922b69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
